地域ブログ(エリアブログ) スタッフのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/areablogstaff

食彩工房 いちにっさんでランチ




皆様、こんばんは!

いつも地域ブログをご利用頂き、ありがとうございます。

 

ナミ@staffです

 

先日、会社の近くにある「食彩工房 いちにっさん」にランチに行ってきました♪

 

いちにっさんのランチはボリュームたっぷりで美味しいので超おすすめです!
しかも値段も安い!


ランチは日替わりの定食メニューが3種類とその他唐揚げや丼、魚定食などの定番メニューがありますが、500円〜680円ぐらいです。
これはほんとにお得!


この日のメニューにカキフライがあったので、迷わずこのセットにしました

 

神戸 いちにっさん ランチ

 

カキフライ&おでんの定食です。
これにごはん、お味噌汁がついています。

 

カキフライのたっぷりタルタルソースが嬉しいです

神戸 いちにっさん ランチ

 

おでんも出汁がよく染みて美味しい〜

神戸 いちにっさん ランチ 1 2 3

 


お近くまで来られたときは是非、行ってみて下さいね。♪

 

 

地下にあるので、階段で降りていかないと駄目なのですが、
ドアを開けるとお客さんがいっぱい!
人気のお店なのですね♪

 


お腹いっぱい♪大満足でした(*´∇`*)

 

 

ちなみに夜は居酒屋になります。

居酒屋メニューもどれもすごく美味しそうなので、また夜も行ってみたいなぁ〜


■食彩工房 いちにっさん(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/k312802/

 



神戸 ランチ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
       【スポンサー】
必見!アクセスアップ対策

このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003767/p10321717c.html
ナミ@staff | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

私もこちらのお店「食べログ」かな?チェックしているお店なんです〜
是非、いってみたいです(^^)

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2010/11/16 11:41:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

大きな目印があれば教えていただけませんか?

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2010/11/16 11:42:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこ様
コメントありがとうございます!
お店はJR三ノ宮駅の東口を山側に出て、線路にそって東側に進んで下さい。すぐに道路の向こう側にゲームセンターが見えてきます。そのすぐ横に入り口がありますよ。そういえば入り口の前にポストがありました。
看板も出ているのですぐにわかると思いますよ^^
ぜひぜひ行ってみてくださいませ〜!

[ エリアブログ スタッフ ] 2010/11/16 11:57:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこ様
ごめんなさい(><
今朝、確かめてみたのですが↑の場所、少し間違えてました・・
正確にはゲームセンターの横に理容室があって、その隣にお店に降りる階段があります。ポストは入り口より少し離れた位置にありました。ポストよりもう少しお店は東にあります。

[ エリアブログ スタッフ ] 2010/11/17 10:12:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

ご丁寧にありがとうございました★

[ ちこ ] 2010/11/17 18:00:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

念願?ようやく今週末、夜のコース料理予約し行ってきます。

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2011/07/06 15:59:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
モスのサウザン野菜バーガー+オニポテセット
ナミ@staffのがんばる、がんばらない
CJ Dining 八百屋へ行ってきました!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
エリアブログ スタッフイメージ
エリアブログ スタッフ
プロフィール公開中 プロフィール
地域ブログ(エリアブログ)スタッフからのお知らせや新しい機能のご案内など地域ブログを120%楽しむための情報をお届け♪
その他、スタッフの趣味や美味しいもの、日常の様子などもアップしちゃいます★

是非、チェックしてくださいね!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<