地域ブログ(エリアブログ) スタッフのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/areablogstaff

『ナチュラルダイニング TORAMARU』 お惣菜ランチ




皆様、こんにちは!

 

いつも地域ブログをご利用頂き、ありがとうございます。

 

ナミ@staffです

 

先日、久しぶりに大阪に遊びに行ってきました!
ここ数年、三宮から東に行くことがめったになくなってしまったので、
本当に久しぶりです。

 

今回は「靭(うつぼ)公園」&新世界へ連れて行ってもらいました!

靭公園はいい感じのお店が多いって聞いて行ってみたかったのです♪

 

友達とだらだらしゃべりながら靭公園付近をウロウロ。

靭公園は思ったよりもすごい大きな公園で、テニスコートなどもありました。

大阪のど真ん中とは思えないぐらいのどかな場所です。

 

靭公園の付近にはおしゃれなカフェや雑貨屋さん、パン屋さんがいっぱい


歩いてて見つけたお店でランチしました。

 

『TORAMARU』というお店です。

 

靭公園 TORAMARU ランチ 靭公園 TORAMARU ランチ


夜は居酒屋さんですが、お昼は和食のランチが食べれるようです^^

落ち着いた雰囲気のお店です。


座るとまずどーーんとジョッキで水が出てきました(笑
満席だったので、グラスがなかったのかな(笑

 

靭公園 TORAMARU ランチ


日替わりの7種類が入った「とらのまい 800円」にしました。

靭公園 TORAMARU ランチ

 

まず、とろとろのお豆腐がでてきました。

靭公園 TORAMARU ランチ


お豆腐ですが、全然固まってないのでスプーンですくって食べます。
これ、美味しい!すごい美味しい!!

 

豆腐を食べ終わった頃に7種類のお惣菜がワンプレートで出てきました。
+温かいお味噌汁〜

 

靭公園 TORAMARU ランチ

 

靭公園 TORAMARU ランチ

 

一つ一つがすごく丁寧に作られていてどれも美味しかったです。
優しくてホッとする味のお惣菜でした。
温かいお味噌汁も美味しくて、じんわり身体に染みていくみたい。

食後にはドリンクが付いています。

 

グレープフルーツジュースにしてみました。

 

靭公園 TORAMARU ランチ

 

お腹いっぱいになりました♪やっぱり和食、いいですね〜♪


今回はカフェに行けなかったので、次いったときはカフェでケーキが食べたいな〜。

 

 



靭公園 ランチ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 1人がお気に入り登録中
       【スポンサー】
必見!アクセスアップ対策

このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003767/p10322047c.html
ナミ@staff | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
モスのサウザン野菜バーガー+オニポテセット
ナミ@staffのがんばる、がんばらない
CJ Dining 八百屋へ行ってきました!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
エリアブログ スタッフイメージ
エリアブログ スタッフ
プロフィール公開中 プロフィール
地域ブログ(エリアブログ)スタッフからのお知らせや新しい機能のご案内など地域ブログを120%楽しむための情報をお届け♪
その他、スタッフの趣味や美味しいもの、日常の様子などもアップしちゃいます★

是非、チェックしてくださいね!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<