地域ブログ(エリアブログ) スタッフのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/areablogstaff

CJ Dining 八百屋へ行ってきました!




皆様、こんばんは!

 

いつも地域ブログをご利用頂き、ありがとうございます。

 

ナミ@staffです

 

野菜がたっぷり楽しめるお店「CJ Dining 八百屋」へ行ってきました!

 

前からずっと行きたいな〜と思っていたのですが、偶然、お得な3000円引きクーポンを配っていたのをもらったので早速行ってしまいました!

 

前日に予約したのですが、6時・7時台はすでに満席!というわけで、8時半〜の予約になりました。

 

この時期は特に混雑すると思うので、行かれる方は必ず予約してくださいね☆

きっちり8時半に行きましたが、入り口にはたくさん待ってる人がいました。

 

 

お店の入り口にはお野菜がいっぱい♪

「八百屋」のロゴ、かわいいですね

CJ Dining 八百屋 CJ Dining 八百屋

 

料理は特に予約していなかったので、美味しそうなのを色々と頼みました♪

 

「海老とアボカドのわさびクリーム和え」です。

CJ Dining 八百屋

 

わさびがちょっとピリっとしてておいしかったです!

この料理がお客様支持率No.1だそうです

 

「コラーゲンたっぷり 牛もつと旬野菜のコトコト味噌煮」です。

もつ大好きです♪

CJ Dining 八百屋

 

「おくら饅頭〜湯葉とキノコのあんかけ〜」

外からはわかりませんが、中身はオクラなので緑色です!

ふわふわ〜っとしててめちゃくちゃおいしい!

大ヒットメニューだそうです。レシピを教えて頂けるそうですよ!

 

CJ Dining 八百屋

 

 

「明石焼き風 だし巻き」

名前の通りまさに明石焼き!

ふわっふわの卵とお出汁が本当に美味しかった〜!

CJ Dining 八百屋

 

 

最後にデザートも食べたのですが、これがまた感動!

 

注文したのは

「神戸チーズプリンアラモード」と「鳴門金時のティラミス」です。

 

花火付きで登場!

 

CJ Dining 八百屋

 

チーズプリンは1つ注文したのですが、何故か2つのってました。

もう遅い時間だったのでサービスしてくれたのかな・・?

 

 

 

とにかくお腹いっぱいで大満足でした!

 

人気なのもよくわかります。

 

ただ、本当に大人気のお店なのでお料理が出てくるまではちょっと時間がかかることがあります。焦らずのんびり待ってくださいね♪

 

他にも美味しそうなメニューがいっぱいあったので、また行きたいです!

 

 

神戸三宮【CJ Dining 八百屋】ホームページ

http://www.ko-z.com/yaoya/index.asp

 

ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/k130400/

 

ホットペッパー

http://www.hotpepper.jp/strJ000019114/

 

 

 



神戸三宮 CJ Dining 八百屋
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 1人がお気に入り登録中
       【スポンサー】
必見!アクセスアップ対策

このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003767/p10329107c.html
ナミ@staff | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

気になりました! このお店!!
ランチに行きたいけど、ランチも営業してるのかな?
鳴門金時のティラミス、食べてみたいな〜。。。

[ yotsuba ] 2010/12/01 3:40:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

yotsuba様
コメントありがとうございます!
ランチ、やってますよー!かなり前ですが、一度行ったことがあります^^いろんな種類のお惣菜がちょっとずつ小鉢に入った楽しいランチでした。しかもすごく安かった記憶があります。
是非、行って見てくださいませ〜!ティラミスも美味しかったです〜(*´∇`*)

[ エリアブログ スタッフ ] 2010/12/01 22:52:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

岩盤浴→Dining 八百屋
めっちゃヘルシーなツアー☆
とっても楽しかったし、美味しかったし大満足でしたぁ〜♪
ついつい居心地よくて、サービスよくて長居しちゃったけど、
次は鍋とかも気になるし、また行こうねぇ〜

[ みづき ] 2010/12/02 23:40:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

みづきちゃんへ
ほんまめっちゃ楽しかったねーー(*´∇`*)
ちょっと食べ過ぎたけど(笑
また一緒に遊びましょう〜!

[ エリアブログ スタッフ ] 2010/12/03 20:31:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
モスのサウザン野菜バーガー+オニポテセット
ナミ@staffのがんばる、がんばらない
岩盤浴へいってきました「ほどらひ」神戸・三宮センタープラザ店[閉店]
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
エリアブログ スタッフイメージ
エリアブログ スタッフ
プロフィール公開中 プロフィール
地域ブログ(エリアブログ)スタッフからのお知らせや新しい機能のご案内など地域ブログを120%楽しむための情報をお届け♪
その他、スタッフの趣味や美味しいもの、日常の様子などもアップしちゃいます★

是非、チェックしてくださいね!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<