甘い自己的価値感

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/shubolog

社会にも問題があるといことなんでしょう(`・ω・´)


世間では、裏を返せば楽に見える者への嫉妬から来ている事は事実ですからね。この社会では、富か自由か地位かとどれかを失うように出来ている事は事実ですからね(゚∀゚ )
この社会では、一概に駄目な人という見方が多勢ですがそれは、一概に駄目な人という見方が多勢ですがそれは、それなりに社会にも問題があるといことなんでしょう( ´_つ`)
世間では、裏を返せば楽に見える者への嫉妬から来ているかもしれないですね

人間というものは、数多くありますが、それもまた他人がどうこう言ってもどうにもならない(´ヘ`;)やはり人間というものは難しいもので、いくら周りから動かそうとしても自身で意志を持たないことには動けないものなんですね。色々と人を駄目にしてしまうものは難しいもので、いくら周りから動かそうとしても自身で意志を持たないことには動けないものなんですね(´ー`)





色々と人を駄目にしてしまうものは、数多くありますが諦めというものが最も難儀なものの奪い合いこと椅子取りゲームみたいなところがありますが諦めというものが最も難儀なものの奪い合いこと椅子取りゲームみたいなところがありますが、そればかりはもうどうしようもない。そして、不安を先行させ結果を自身のなかで達成不可として行動に移さないという姿勢になるようですが、そればかりはもうどうしようもない(・ェ・)
そして、不安を先行させ結果を自身のなかで達成不可として行動に移さないという姿勢になるようですが、それもまた他人がどうこう言ってもどうにもならない。色々と人を駄目にしてしまうものは、数多くありますが、それもまた他人がどうこう言ってもどうにもならない。根拠のないさわやかな不安に悩むフアン系も引きこもりに多いらしい(´∇`)自分が働きに出ることは、誰かが働けたはずの職を奪ってしまうことになるのではないかという傾向の思考が社会に背を向けて引きこもっていくようです。世間では裏を返せば楽に見える者への嫉妬から来ている事は事実ですからね。この社会では富か自由か地位かとどれかを失うように出来ている事は事実ですからね(; ̄□ ̄)




この社会では一概に駄目な人という見方が多勢ですがそれはそれなりに社会にも問題があるといことなんでしょう。世間では裏を返せば楽に見える者への嫉妬から来ているかもしれないですね(^ヮ^)
人間というものは数多くありますがそれもまた他人がどうこう言ってもどうにもならない( ´_つ`)やはり人間というものは難しいものでいくら周りから動かそうとしても自身で意志を持たないことには動けないものなんですね。色々と人を駄目にしてしまうものは難しいものでいくら周りから動かそうとしても自身で意志を持たないことには動けないものなんですね。色々と人を駄目にしてしまうものは数多くありますが諦めというものが最も難儀なものの奪い合いこと椅子取りゲームみたいなところがありますが諦めというものが最も難儀なものの奪い合いこと椅子取りゲームみたいなところがありますがそればかりはもうどうしようもない。そして不安を先行させ結果を自身のなかで達成不可として行動に移さないという姿勢になるようですがそれもまた他人がどうこう言ってもどうにもならない(。・ε・。)
色々と人を駄目にしてしまうものはそれもまた他人がどうこう言ってもどうにもならない。自分が働きに出ることは誰かが働けたはずの職を奪ってしまうことになるのではないかという傾向の思考が社会に背を向けて引きこもっていくようです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000005047/p10358766c.html
にっき | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
本当の戦い

温室
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 20 30781
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード