パナップのカラーマジック

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/color-panap

涼みたい…

いやはや、前回のブログ更新から2週間以上経ってしまいました!!

 

ブログを読んでいただいている皆様、ご無沙汰しております。

 

こんな時、なにから書こうかと迷うわけですが。。。。^^;

 

 

 

 

今日も降ったりやんだりの不安定な空模様ー

 

まずは涼やかなものをと、アイフォンの中からそんな画像をピックアップしますね。

 

↓この前のGW帰省時に福岡でみたアートアクアリウムです。

 

 

 

特に涼しげな色味のみ、厳選です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

10周年ということで、今は大阪で開催されているのですね。

 

博多でみたものとはまたちがう空間のよう〜〜

 

堂島リバーフォーラムで9月5日までだそうです。

http://www.asahi.co.jp/event/aquarium2016/

 

 

 

 

 

西宮ブログもどうぞご覧ください♪

http://nishinomiya.areablog.jp/color-panapp


■Panap のHPはこちらから♪

http://colorpanapp.web.fc2.com/index.html



アートアクアリウム
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000012846/p11438644c.html
おすすめスポット | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

きれいですね!

[ 川口の美容室はmiq Hair&Make up 川口 ] 2016/07/15 11:32:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

耳つぼジュエリー体験

いつかやるかもと思っていたら、おそれていたことが・・・・

 

カラーの書類の間に、探していたそろばんのプリントが、、、

 

すぐに見つかってよかったですレ(゚∀゚;)ヘ=

 

ここのところ連日立て込んでいたので、衿を正すべしと<m(__)m>

 

夏越の大祓も来週ですね。 気を引き締めることができました。

 

 

 

私の中で、

 

ひまわりの黄色カラーも大切…ですが、

 

※ただいまスマホ待ち受け画面中ー
http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000063140/p11427521c.html

 

 

 


落ち着きを取り戻したり、バランスを取るのに必要な色があります。

 

 

 

それは    の色たち。

 

 

 

先日、小顔&カラーイベントに来てくださった由記さんが、ご自宅で耳つぼジュエリーのサロンを始めたとのことで、体験にうかがいまして。


(※耳つぼジュエリーとは、スワロフスキーのついたチタン粒のあるシールを、ツボに貼り刺激して、自然治癒力をアップさせるという
ファッション性のあるツボ療法?です。)

 

スワロフスキーを片方の耳で5粒、合計10粒♪ キラキラ〜〜と♪

 

 

お色を選べるというので、ピンクも可愛らしいと思ったのですが、

 

選んでしまうのは、そうーーーーー

 

 

水色 や 緑 をお願いしてしまっていました、、、(*^_^*)

 

 

 

 

 

自分が落ち着く色で、キラキラ感を楽しみながら気分が上がる♪

 

でいて、普段耳のつぼをこんなふうに刺激しないので、すぐに身体が温まり頭がさえてきます。

 

とっても素敵なお宅のサロンで、美人の由記さんと楽しくお話しながら、

 

 

とてもリラックスすることができました。

 

好きなお色を選ぶのもよいですが、

 

 

心のなかに欲している「気になる色」を選ばれるのも、癒しの相乗効果がのぞめそうですよ〜

 

 

 

 

 

西宮ブログもどうぞご覧ください♪

http://nishinomiya.areablog.jp/color-panapp


■Panap のHPはこちらから♪

http://colorpanapp.web.fc2.com/index.html


 



耳つぼジュエリー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000012846/p11427527c.html
おすすめスポット | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

何にしようかな

梅雨入りしましたね〜〜〜

 

今日はむしむしして…もうそんな季節がやってきたのか…と。

 

アレルギーがひどくならないよう、湿気ダニ対策、これからちょっとがんばります。

 

そもそもの私の一番のアレルゲンは「犬」なんですけど、除外できませんのでね^^;

 

 

 

可愛いんだけど、また「毛」が生え変わるときがやってきました。掃除がんばるべしです!

 

 

 

さてさて。

 

 

折りをみて、随時断捨離しておりますが、出てきたのは、コットンの端切れたち…

 

わたしでもできる、カンタンなものをミシンで作成中です♪

 

こんな柄も・・・・・

 

 

 

 

リアル〜〜なボタニカル柄?というか、写真まんまが転写されたような?布。

 

ちょっとアイデアわいてきましたよ。もちろん、むずかしくなく、

 

おしゃれに使えそうなーーーものに整えたいと思います♪

 

梅雨の時期は、家の中で過ごす楽しみをたくさん見つけたいですね〜〜^^

 

 

 

 

 


西宮ブログもどうぞご覧ください♪

http://nishinomiya.areablog.jp/color-panapp


■Panap のHPはこちらからどうぞ♪

http://colorpanapp.web.fc2.com/index.html



ハンドメイド テーブル
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000012846/p11416478c.html
日常のひとりごと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

タオルは白で!

わがやのタオルがなんとなくおつかれ気味になってきたので

 

そろそろ替え時かなと…

 

早速ネット検索してみて、Amazonで昨日頼みました。

 

とまあ、なんの指定もしていないのに今朝届きました!

 

早くて安くてびっくりです!!

 

 

 

 

 

10枚入りのフェイスタオルが、送料込で2150円!

 

それも日本製の泉州タオルです。

 

最近は今治ブランドが有名になっている感じはありますが、

 

国産タオルの2大ブランドですし、また歴史は今治よりも少し早いとか…

 

元より製造方法がちがうようです。

 

見た目には、今治はふんわりしていて吸収性が高く、

 

泉州も吸収性が優れていますが、縮みにくくて少し薄手…な感じでしょうか。

 

普段使いにはとても扱いやすいです。

 

 

 

 

 

素材もそうですが、

 

私は白いタオルが大好きで☆

 

ついつい物がでてしまう洗面所の眺めを邪魔せず、

 

重ねておいても美しく、

 

色柄ものなら少し躊躇する漂白剤も、気兼ねなく使用することができます。

 

 

 

なにせ届いたタオルはとても立派なもので、

 

いつも使っているフェイスタオルより若干大き目。

 

送料入れても1枚200円ちょっと♪♪♪

 

爽やかな白で、梅雨を迎えうちます〜〜!(^^)!

 

 

 

 


西宮ブログもどうぞご覧ください♪

http://nishinomiya.areablog.jp/color-panapp


■Panap のHPはこちらからどうぞ♪

http://colorpanapp.web.fc2.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 



泉州タオル 白
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000012846/p11410981c.html
日常のひとりごと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ちょっとカフェ巡り♪

日曜の太極拳の練習帰りー

 

この日はいい具合に気が入った感覚でとても調子よく、すいすい歩けます。

 

久しぶりに三宮〜元町のカフェに行ってみました^^

 

 

 

イダキ カフェさん
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28037785/

 

 


商店街からBALより三宮よりでしたか?マディやフレッシュネスバーガーのすぐ近くの2階です。

 

以前Susieさんも ご紹介されていたように記憶しています。

 

外からも見える看板も内装も、ターコイズブルーカラーが印象的でした(*^。^*)

 

 

ランチのプレートをいただきました。

 

玄米ご飯で、食材もオーガニックなものへの心配りをされているようです。

 

撮り忘れてますが、食後にエスプレッソも♪

 

 

木のテーブルが温かみがあり、自然な光が入ってくるお店の中は、

 

 

お店の方も感じよくて、とても落ち着けるお店でした。

 

 

 

 

そしてもう1店。

 

 


blume*PATISSERIE&TRATTORIA
ブルーム パティスリー アンド トラットリア

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28026691/

 


なんてったって、三宮駅前1分?駅から信号渡ってすぐというのは便利です!

 

 

 

 

 


自家製スイーツということで、フルーツのタルトをいただきました。

 

美味しかったです♪

 

セットにできる飲み物も豊富でしたし、

 

仲の良いお友達と、ちょっとケーキ食べたいね?とすぐ立ち寄れる感じです。

 

飲めるランチとありましたし、お昼時にもよさそうです。

 

 

充電できました!!^^  

 

 

お友達を連れていけるお店も増えました^^

 

さぁ今週もがんばろう〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 


西宮ブログもどうぞご覧ください♪

http://nishinomiya.areablog.jp/color-panapp


■Panap のHPはこちらからどうぞ♪

http://colorpanapp.web.fc2.com/index.html


 



三宮 元町 カフェ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000012846/p11409830c.html
おすすめスポット | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

萌黄色と刈安色

新緑まぶしいこの季節になると思い出すのは、この色たち。

 

 

萌黄色と萌葱色、刈安色

 

 

そしてイコール、

 

とある年の色彩検定の問題を思い出します。

 

 

 

 

 

 


皆さんは、どれがどの色だと思いますか^ ^

 

 

 

上から順に…

 

 

萌黄色は、明るい、鮮やかな黄緑色。
古く平安時代からも、新芽の色から若さの象徴とされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

萌黄色は、萌葱色もあり、
同じ読み方で「もえぎいろ」ですが、色味はちがい、萌葱のほうは、葱の色、もっと濃い緑を指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

刈安色(かりやすいろ)は、うすい緑みの黄色。
「刈りやすい」ことから名づけられたイネ科の「刈安草」で染めた色が
このような黄色になることから、ついた名前だそうです。

 

 

 

 

 

ちがいはわかりましたでしょうか^^

 

当時…この色たちのちがいをぼんやりテキストを読んだままにしていましたら、

 

なんと!これらが試験に出てしまいました(T_T)

 

萌黄色をまず選んで、その流れで解いていく問題なので、

 

萌黄色がどれかを間違うと、以降の問題解答が軒並みアウトとなりますー(*_*)

 

???????

 


萌黄は漢字に黄色がはいってるから、黄っぽい?刈安は、草を刈るってことで緑?

 

と、間違った判断で点を落とし、他にも理解不足多々あり、

 

不合格となりました。そりゃそうです…^^;

 

 

 

 

でもおかげで、あの悔しさで、今は忘れることなく、記憶にとどめることができています!

 

なにかしら印象的な事を合わせて覚えるとよい!ということで…

 

暑くなるまえの過ごしよいこの季節、お出かけの誘惑もありますが、勉強もはかどりそう〜♪

 

秋に試験を控えている方々、がんばってくださいね〜〜(~o~)

 

 

 

 


西宮ブログもどうぞご覧ください♪

http://nishinomiya.areablog.jp/color-panapp


■Panap のHPはこちらからどうぞ♪

http://colorpanapp.web.fc2.com/index.html



日本の伝統色
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000012846/p11405699c.html
日常のひとりごと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ご報告

おかげさまで、先週13日の金曜日、

 

西宮北口発☆第2回小顔デザイン&パーソナルカラー診断&ポイントメイク体験会は、

 

無事終了しました。

 

 

 


西宮ブログのほうへ書いております。
ぜひお読みくださいね。

http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000063140/p11401714c.html

 

 

 

カラーからネット検索してご予約をしてくださり…

 

FBのお友達がお連れ様とご一緒に…

 

会場に貼り紙はおいていますが、全てネットを通じてのご予約でした。

 

そこまでの広報はしていなかったのに、見知っていただくのはありがたくうれしいことです。

 

3つのことを順序良く進めていくのに、また改善点も多々ありますが、

 

なにより楽しんでいただけて、晴れやかな笑顔でお帰りになられるお姿が、

 

うれしく励みになりました!

 

 

 

 

 

 

やっとひと息。

 

昨日は垂水の太極拳練習に、朝練から参加できました。

 

 

※先々週でしたが、垂水体育館近くのカフェ アレッタさんのランチ 

明石鯛のポワレ、美味しかったです。

 

 

 

 

昨日はとてもお天気良く、苦楽園口駅付近の夙川の緑もまぶしかった♪

 

今日は雨になるようですが、今週は気温が上がる様子ですね。


良き1週間になりますよう…^^

 

 

 

 

西宮ブログもどうぞご覧ください♪

http://nishinomiya.areablog.jp/color-panapp


■Panap のHPはこちらからどうぞ♪

http://colorpanapp.web.fc2.com/index.html



西宮北口 小顔デザイン パーソナルカラー診断 ポイントメイク体
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000012846/p11401719c.html
魅力UP♪パーソナルカラー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

メイクカラーにオレンジ

春〜初夏にとりいれたいメイクカラーのひとつ

 

 

オレンジ

 

 

オレンジ色は、肌色に赤が混じった色。

 

オレンジも美味しいですしね)^o^(  

 

フレッシュ感に満ちあふれています^^

 

 

 

肌色に近い色なので、肌なじみがよく、若々しく血色の良い明るい表情つくってくれるので

 

オススメの色のひとつです。

 

 

 

さて、いろいろなオレンジ色があるので、どの色を選ぶか…ですよ!!

 

 

パレットの上から…

 

黄色っぽいオレンジ、
コーラルがかったオレンジ、
暗めのオレンジ、
煉瓦っぽいオレンジ、
いわゆるオレンジど真ん中(笑)…

 

 

 

似合う色=パーソナルカラーはもちろんですが

 

「顔立ち」によって、見栄えする色がちがいます。

 

そして大事なのは、塗る場所と面積!

 

 「見栄えする色」と「面積効果」を使い、

 

カラーリスト目線の、似合う色のメイクを

 

チーク×リップ×アイシャドウ でお楽しみくださいね♪♪

 

 

5月のイベント詳細はこちらから↓

 

http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000063140/p11385995c.html

 

 

 

 

西宮ブログもどうぞご覧ください♪

http://nishinomiya.areablog.jp/color-panapp


■Panap のHPはこちらからどうぞ♪

http://colorpanapp.web.fc2.com/index.html

 

 


 



西宮 カラー メイク 小顔デザイン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000012846/p11392795c.html
メイクアップ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

第2回 西宮北口発☆小顔デザイン&パーソナルカラー診断&ポイントメイク体験 のご案内

第2回 西宮北口発


小顔デザイン&
パーソナルカラー診断&

ポイントメイク体験  のご案内

 

 

 

 

前回は10月に開催、西宮にて、


http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000063140/p11259459c.html


ご好評いただけたコラボ企画の第2回目が決まりましたのでお知らです。

 

神戸からも、交通アクセスのよい阪急西宮北口駅そばの会場にて、


 

小顔デザイン&

パーソナルカラー診断&ポイントメイク体験 

 

という豪華なメニューを、すべてお試しいただくチャンスです♪

 

 

♪小顔効果とリラックス♪

 

♪似合う色で魅力アップ♪

 

 

 

 

【小顔デザインとは?】

 

小顔デザイン担当は、前回と同じく、


ヨガ講師でもあり、神戸で「小顔デザイン」の施術をされている、 


Marelax〜マリラックスのマリコさんです。

 

ホームページはこちら → http://www.marelax.jp/<!--?xml:namespace prefix = "o" ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" /-->

 

 Marelax
 

 

その「小顔デザイン」とは…


聞き慣れない言葉ですが、


頭蓋骨を包んでいる筋肉を緩ませる施術を行うことで、


自律神経が整えられ、体のさまざまな不調を改善します。


筋肉がほぐれる事で血液やリンパの流れが良くなり、


フェイスラインがすっきりとして、リフトアップ効果がのぞめます♪

 

 

 

 

●こんな症状が気になる方にオススメです。

顔のたるみ・しわ・ほうれい線・むくみ・歪み

 

くすみ・頭痛・首こり・肩こり・眼精疲労・不眠・めまいなど 

 

頭皮・髪の健康が気になる方。

 

 

●自分の体験談 

実際私もやっていただきました。顔がほっそり締まるのはそうなのですが、

頭の奥をマッサージしてもらったような感覚で、頭がすっきり、その後は

不思議とお風呂上りのようなとても心地よい感じが続きました。

ぜひ皆様にもご体感いただきたいです。

 

 

 

 

 

その小顔デザインで、


お顔も気分もすっきり♪♪とした後は、


お似合いの「色」を見つける「パーソナルカラー診断」で、


見た目にお似合いの色のタイプを見つけます。

 

 

 

 

 

【パーソナルカラーとは?】


見た目でその人がとても魅力的にみえる似合う色のこと♪


ぱっとみたその第一印象はまずは「色」から!!


似合う色を身につけることによって、顔色が良くなり、


シミそばかすしわは目立たなくなり、若返り効果がアップ!


まだご自分に似合う色がわからない方はぜひ一度、お試しになってください。


もうこれからのお買い物の洋服選びはなやみません。


似合う色、好きな色、流行色も取り入れて


コーディネートしていきましょう。


パーソナルカラー診断は、ドレープを顔周りにあてて、     


お似合いになる色のタイプを見つけていきます。

 

 

 

 


そしてそのお色の中から、


アイシャドウ、リップ、チーク等のお色をピックアップして


ポイントメイク をご体験していただきます♪


ポイントメイクならではの、


お顔の雰囲気で似合う、引き算or足し算メイクです。


貴女さまに似合うのはどちらでしょうか^^

 

 

 

カラー体験済の方もぜひ。

 

小顔デザイン&メイクでリフレッシュ感◎ですよ〜(*^。^*)

 

 

あなたにおすすめの「」。

 

この機会にぜひ体感してみてくださいね。

 

 

 

日時はこちら 

 

↓  ↓

   

5月13日(金) 午後1時〜5時半の間


@1:00スタート〜

Aご予約済  1:45〜

Bご予約済 2:30〜

Cご予約済 3:15〜

D最終4:00〜     ← キャンセルでました  

 

※先着5名様まで

 

※申込ありがとうございます。

おかげさまで、5月1日現在 残枠@Dです。


 


  1DAYスペシャル価格  3,500円(約70分)

 

 

(内容)
●小顔デザイン
●カラータイプ診断&レクチャー(お似合いのカラータイプのミニカラーカードつき)
●お似合いのカラータイプにもとづくポイントメイク体験
♪カラーorお顔にまつわるお土産・ドリンクつき

 

・ご都合のよい時間帯でお問い合わせください 

・普段通りの服装、メイクでお越しください。
・施術でメイクが落ちてしまうこともありますのでご了承ください。
・ポイントメイクの際に、若干のベースメイクも施させていただきます。

 

 

 

(会場) 

エビータの森 2階A教室

(阪急西宮北口駅 北西口徒歩2分) 西宮市甲風園1丁目8-11

 

 

 

◆お申込み、お問い合わせは
カラーサロン Panap Clooney
パナップクルーニー

HP   http://colorpanapp.web.fc2.com/index.html
Mail salon@colorpanap.info
 Tel 090-1445-1491 (山口)まで

 

皆様のお越しお待ちしております〜〜^^



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000012846/p11392790c.html
魅力UP♪パーソナルカラー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

初アンカードルモン作成

初☆アンカードルモン作成しました。

 

アンカードルモンとはフランス額装のこと、

 

額装といえば、当時小学生だった娘の書いた書道「初日の出」

 

を、近隣の額装や?さんにお願いしたところ、素敵に入れていただき
(それは今実家の電話台のところに立てかけてあります)

 

額縁と、中にいれるマットや壁紙の素材やデザインの組み合わせの奥深さに感銘して以来です。

 

それからフランス額装のことを知り、

 

テーマの中に、額×色×素材が幾重に重なり、これは素敵好きだ と、

 

いつか作ってみたいと思い続けて10数年…

 

「習いたい先生」と 「タイミング」が、やっとマッチングしました!

 

向井理依子先生のワークショップ。

 

以前、苦楽園口のギャラリー6cさんのフェーブの額装展で、

 

先生にお初にお目にかかり、アニーなヘアスタイルが素敵すぎでした…( ✹‿✹ )

 

教室も今生徒さんの受け入れをされていないとのことでしたが、

 

ワークショップの開催をFBのお友達のいいね!から発見することができました^^

 

 

場所は、芦屋駅近くのギャラリーcolleさん。
http://colle.me/

 

素敵な空間♪ 

 

 

 

 

 

寸法を測って裁断です。

 

あやうく、ちがうマットを切りかけて、先生に気づいていただき未遂に終わりました。ほっっ^^;

 

 

 

ローズヒップティーをいただきながら…

 

 

個性あふれる素敵な皆様の作品

 

 

 

 

 

 

こんな感じに出来上がりました♪

額装にしたいもの、「刺繍」が間に合いませんでしたので、

気に入っている、爽やかな船出の水色カラーのポストカードで。

北欧のケフボラデザインのものです。

 

ご用意してくださっていた壁紙のなかから、

きり絵っぽい作風のポストカードに合うデザインの壁紙が見つかりました。

 

水色と赤。面白いでしょう^^

 

最近好きなんですよね〜〜〜〜

 

 

 

 

なんと この日のピアスも 水色×赤 でした

 

 

西宮ブログもどうぞご覧ください♪

http://nishinomiya.areablog.jp/color-panapp


■Panap のHPはこちらからどうぞ♪

http://colorpanapp.web.fc2.com/index.html

 

 



colle アンカードルモン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000012846/p11390928c.html
おすすめスポット | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
パナップイメージ
パナップ
プロフィール公開中 プロフィール
西宮神戸でパーソナルカラー診断&カラーセラピー、アートセラピーをしています。メイクの講座も始めました。
ご希望の日時でどうぞお気軽にお問合せくださいませ。

●場所 西宮市神垣町の自宅サロン
阪急苦楽園口駅 徒歩15分
阪神バス北城山町下車 徒歩5分
※お客様用駐車場有ります
(詳しくはお問い合わせの際にお知らせします)

●Hp  http://colorpanapp.web.fc2.com/index.html

----------------------------
★ 問い合わせ先

カラーサロン 
Panap Clooney
パナップクルーニー
Mail salon@colorpanap.info
Tel 090-1445-1491 (山口)まで


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 8 366902
コメント 0 2914
お気に入り 0 30

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<