神戸初心者ブログ〜神戸てくてく

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/georges-y

今週の映画「ダンケルク4DX〜4DXで空中戦体験!あとはもっぱら水責めで異次元ナシ」

dunkirk_20170911180701a6e.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
🎥OSシネマズミント神戸(2D)
🎥OSシネマズ神戸ハーバーランド(2D)
🎥109シネマズHAT神戸(4DX・2D)にて上映中。
上映スケジュールは各劇場名をクリックするとご確認いただけます。

<📖ストーリー>

40万人の英仏連合軍はダンケルク港に追いつめられ、
撤退を試みるもそのための船も攻撃を受け、
身動きが取れなくなっていた。
空軍による敵機の撃墜を期待するが、
送られてきた空軍機はわずか3機。
そんな状況で救出に向かったのは民間船だった…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
4DXで空中戦技術的体験✈
あとはもっぱら水責めで(^_^;)、異次元体験はナシよm(__)m




🎬クリストファー・ノーラン監督初の実話物

何と言っても、
4DXによる空中戦疑似体験✈。
🐍蛇行しながら敵を追うシーンはなかなかリアル(^_^)


一方それ以外は
もっぱら水責め(^_^;)。
WaterスイッチをOFFにしていたのもありm(__)m、
臨場感は控え目m(__)m

まあ、WaterスイッチONでも溺れるほどの
疑似体験にはならないでしょうけど(^_^;)。

🎥過去作品では様々な異次元体験を見せてくれた監督🎬でしたが、
実話ではそうもいかずm(__)m、
🎥過去の戦争映画と比較してもm(__)m、
そのリアル感は控え目m(__)m



神戸公開中の映画
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000040931/p11657511c.html
映画 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

今週の映画「三度目の殺人〜ドライな福山くんの呑み込まれた顔がガラスに映し出される」

3eme-meutre2.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
🎥OSシネマズミント神戸
🎥OSシネマズ神戸ハーバーランド
🎥109シネマズHAT神戸にて上映中。
上映スケジュールは各劇場名をクリックするとご確認いただけます。

<📖ストーリー>

30年の刑期を終えたのち、二度目の殺人を
犯した容疑者を担当することになった弁護士。
自白もし死刑は確実と思えたが、
容疑者が被害者の妻から依頼されたと言い出す等、
証言は二転三転する。更に被害者の娘が
容疑者の家を訪ねていたことも明らかになり…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
ドライな役がハマる福山くんが、
薄ら笑いの役所広司に呑み込まれる顔がガラスに映る(・_・;)



ビジネスライクでドライな役をやらせたら
天下一品の福山くんm(__)m
。それが
不気味に薄ら笑いを浮かべた
役所広司に呑み込まれていきます(・・;)。

舞台となる面会室
で、
ガラスを1枚隔てて顔を突き合わせ(^_^;)、
困惑した福山くんの顔(^_^;)

薄ら笑いの役所広司の顔(^_^;)
ガラスに映って重なるシーンが秀逸(^_^)



神戸公開中の映画
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000040931/p11657482c.html
映画 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「先月オープン、中央区役所北東のベーカリー(^_^)〜バカンス〜バカンスな食パン(^_^)」

←2017/1/25よりグルメネタをアメーバ公式ブログに移設💻、
💻アメーバ公式ブログの記事は転載が出来ないためm(__)m、
↑上のタイトルのブログはこちらをクリックしてご覧下さい。



神戸の新グルメ2017
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000040931/p11657464c.html
スポット(グルメ) | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

今週の映画「吉本ばりにコントする侵略者(^_^)。最後は宇宙人にも愛?散歩する侵略者」

before-we-vanish_20170911154402bf6.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
🎥神戸国際松竹
🎥OSシネマズ神戸ハーバーランド
🎥109シネマズHAT神戸にて上映中。
上映スケジュールは各劇場名をクリックするとご確認いただけます。

<📖ストーリー>

疾走した夫は見つかるも記憶をなくしていた。
更に自分は宇宙人だと言い出す。
他にも宇宙人と名乗る少年少女がいて、
追うジャーナリストに目的は侵略だと言う。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
吉本ばりにとぼけたやり取りと変な動きのコントする侵略者
最後は宇宙人にも愛?(^_^;)



人間の身体を乗っ取り(゚Д゚;)、
人間の振りをする宇宙人(゚Д゚;)
ですが、
人間のことを知らないので
とぼけたことばかり言っています(^_^)
。おまけに
人間の身体を失う時の動きはもはや吉本(^_^)。

最後の宇宙人にも愛(^_^;)
というのはどうでしょうm(__)m。



神戸公開中の映画
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000040931/p11657436c.html
映画 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ジョルジュ・イグレックイメージ
ジョルジュ・イグレック
プロフィール公開中 プロフィール
1991年から神戸に住んでいますが、
地元のこと、知らな過ぎm(__)m。
平日はランチと映画、
土日祝はイベントに出掛けて
「地元のお気に入り」を探索中。
クリエイターの方に敬意を払いつつ、
感じたことは素直に書いています。
多少でも参考になれば幸いです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 23 1745578
コメント 0 705
お気に入り 0 13

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク