乙女心にブルース

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/mimosa0115

薬膳カレー作りました

[moblog]
薬膳カレー作りました

孫がカレーデビューいたしましたので作りました(*^^*)

ちっちゃな口で、パクパク食べてくれたので嬉しかった!

しょうが、にんにく、ごぼう、にんじん、大豆、しめじ、トマトの水煮、じゃかいも、玉ねぎ入ってます。

香辛料の効能は言うまでもなく、インド人は認知症の方が少ないらしい。

免疫力つけたり、肝臓の働き助けたり、血管強くしたり、血を綺麗にして美肌効果もあると素晴らしい!

体が少しずつ変わって行くの感じています


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000054517/p10949977c.html
ちょっとビターな、おばあちゃんの日々 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

カレーデビューおめでとうございます♪
もう食べられるんですね〜)^o^(
今晩はうちもヘルシーカレーにしようかな〜

[ パナップ ] 2013/11/01 8:59:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

カレーの美味しさに目覚めますね!
わたしも食べてみたい!って言うくらい具だくさんでヘルシーそうです☆

[ ライフライン de reform ] 2013/11/05 14:45:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

カレー!!だいっすきなんでデリバリー希望です。笑
カレーってほんと色んな種類がありますよね♪
いつか本場のインドカレーを毎日違うやつ食べたいというのも夢の1つです。笑
毎日食べても飽きないって友人が言っておりました!!
お孫様、もうカレーいけるんですね♪

[ Susie ] 2013/11/06 9:39:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

薬膳カレー!!!美味しそうですね〜〜〜!!!
動物性がどうしても多くなるので、癒されたいです。。
胃のためにも・・・子供のためにも〜〜><

[ 神戸っ子☆ ] 2013/11/07 16:08:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
リサとガスパール、トワトモ写真展
リサとガスパール、トワトモ写真展
ディズニーランド、クリスマスイルミネーション
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ミルクホールイメージ
ミルクホール
プロフィール
京都で、アロマとハーブのお仕事させて頂いてます。

私生活は、二人の孫と楽しい家族に囲まれて幸せイッパイ(笑)

手仕事が大好きで、ミシン踏んでます!
乙女なワンピース大好きな、おばあちゃんのブルースなブログ…覗いてみてください
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 6 184689
コメント 0 627
お気に入り 0 10

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク