★北の神戸から★

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/Donburi

三宮 Sei

昨日 Sei さんに行ってきました。

 

友達の誕生日祝いです。

 

毎年お祝いできることに幸せを感じながら、

 

食も進む。進む。

 

こじんまりとしてますが、場所的にも角地でわかりやすい。

 

雰囲気も◎

 

何より、お店の方の対応が良い(*^。^*)

 

すごくユーモアのある店長。また行きたいと思わせてくれるような

 

温かみのあるお二人でした。

 

 

 

 

TAKANOのケーキを持ち込み★

 

ムースとババロアコンビであっさり美味しい〜

 

 

 



三宮 Sei
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000061824/p11001700c.html
ランチ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

ここ他の方のレポでずっと気になっていたのですが…
お店の方の応対の良さはポイント高しですよね!!
ほー、ケーキ持ち込みもできるんですね♪
それにしても、毎年お祝いできることって有難いですよねー♪
お友達も喜んでおられたのでは!
ちなみにTAKANOのケーキ、昨日食べました。笑 奇遇!笑

[ Susie ] 2014/02/17 10:23:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

Susieさま

喜んでくれてました!(^^)!
TAKANOのケーキ!ほんと奇遇ですね★
記事読ましてもらってて、「あ!」っと思いました笑
惹かれますよねー色鮮やかなケーキ♪

[ Donburi ] 2014/03/01 15:51:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

洋食の朝日

[moblog]
洋食の朝日

本日元町にある、
「洋食の朝日」さんに行ってきました!

人気店とは事前調べで知ってたのですが、、、

11時開店で、11時前に行って案の定ならんどる‥


けど、20分くらいで入れました😍

私は
豚ヒレチーズ?
だったかな!?

いただいたら、めっちゃ、食べやすくてジューシー!

ここはビフカツが超目玉らしいけど、私はこっちのが好きだったな🌸

またまた、

味噌汁とご飯が
美味しい!


あーわわわ

違うのもひととおりここの食べてみたい‥

また並んででもいきたいお店✨✨


☆洋食の朝日
s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000591/


元町 ランチ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000061824/p10991697c.html
ランチ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

こちら、通るだけーで終わってますーーー!!
え、そんな並んでるんですか?!!
いつも正直カフェに行きがちなんですけど、がっつりこういうの食べたくなる日があってー!
よし、通り過ぎるだけでなく行ってみます!^^

[ Susie ] 2014/02/10 9:35:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

Susieさま

食べログなどで、星4つの人気店ですよ!(^^)!
洋食って時々食べたくなりますよね★
是非とも行ってみてください〜(*^。^*)
ちなみにこの近くの「Famiglia」ってピザ屋も行列でした・・
気になる・・・

[ Donburi ] 2014/02/16 14:50:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

鎌倉〜七里が浜

[moblog]
鎌倉旅行〜( ´ ▽ ` )ノ

寒くても
海のある風景は
とっても魅力的。


ここらへんに住みたいー!


鎌倉
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000061824/p10958819c.html
カフェ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
Donburiイメージ
神戸でも北の方から

私の好きなことを発信していきます

!(^^)!




前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 9782
コメント 0 44
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク