神戸の霊視占い〜天野青空

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/sora_amano

あなたから私へ、私からあなたへ

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










1年前に別れた彼のことがどうしても忘れられず引きずっています...

想いを断ち切るために婚活をはじめたけど、ピントくる出会いもなく、、婚活をやればやるほど、元カレを忘れようとすればするほど、復縁への想いが強くなります

元カレとの復縁は可能か、復縁をするにはどうすればいいか...
私は別れた彼と復縁できますか?





えーっとね
彼のことを視させてもらったんだけど、彼の心にあなたが残っているのが視えたよっ

でも、この復縁は簡単ではないと思う(*´・v・`)

彼から伝わる感情は、互いに理解し合えなかったことへの哀しみや戸惑い

二人がどんな理由で別れたのかは知らないけど、彼はトラウマを抱えているよっ





ん?
そっか、結婚の話がうまく進まず二人は別れることになったんだね

結婚を焦るあなたと慎重になりすぎた彼...

ほんの少し、さじ加減が違ってしまったのか(´u_u`)





あのね、少し時間はかかると思うけど、焦らずゆっくりと距離を縮めればまた仲良くなれるよっ

だって、彼の中にはあなたが残っているからっ

ゆっくりゆっくり育めば復縁もできるよ(●´ー`●)

ゆっくり信頼関係を築こうっ





ん?
復縁が叶ったら努力次第で結婚はできるか?





うん、そうだねっ
元々 二人は運命で出会っているんだから結婚は叶うよっ

あなたが言うように、二人が互いのための努力をすればその愛は永遠になる(*μ_μ)

あの時の失敗から学んだことは大きいよねっ
その学んだことを活かして、次こそは永遠になろうよ(Pq''v`*)










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


あなたから私へ、私からあなたへ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11648517c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

明るく楽しくがいいところ

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、栃木県からお越し頂いたのは40代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










職場で気になる人がいて、、
彼は移動してきたばかりでまだどんな人かぜんぜん知らなくて。。

私は話しやすいからか、職場ではよく言葉を交わすことがあります(。vωv。`)

もし、仲良くなれば彼とLINE交換したり遊びにいったりできるかな?

結婚はしてないと思うけど、彼女とかどうなんだろ...?





ふーん、そうなんだねぇ
職場に楽しみがあるっていいことだよねっ

えーっとね
この男性を視させてもらったんだけど、結婚もしてないし恋人はおろか女友達もいないから女性との接点はほぼないよ(*´ェ`*)

あなたのことは、話しやすい人って思ってもらえてるよっ
でも、恋愛感情はなく会社の同僚と思っているみたい

今は恋愛感情がなくても、焦らず仲良くなればLINEの交換や遊びに行くことは可能だよっ
頑張れば、お付き合いをするのも叶うよ(*゚ヮ゚*)

ただ、視ていると彼は奥手みたいだから仲良くなりたいならあなたから積極的に動かないとダメだよっ

仲良くさえなれば、彼も慣れてくるので少しは積極性が出るからそこは安心してね(*ノε`*)





ん?
この人との未来に結婚はあるか?





うん、その未来はちゃんと視えてるよっ

女遊びもギャンブルもしないし、真面目で家庭的な彼だから幸せな結婚生活になると思うよ(o゚∀゚o)





ん?
じゃあ、私が彼に出来ることはなにか?





そうだなぁ、いつでも明るく振る舞うことかなっ
あなたが一番得意なことだからね(b*´3`*d)










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


明るく楽しくがいいところ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11647709c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

話す勇気、理解する気持ち

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、沖縄県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










久しぶりだね、また来てくれてありがとね(。・w・。)





ん?
あれから彼氏さんと仲直りができたの?

へぇ、それは良かったじゃない(Pq''v`*)

そっか、青空が言ったように放っておいても彼から連絡があったのか(*´艸`*)

ん?
今日は彼と仲直りができたお礼と結婚の報告にきてくれたの?

そっか、結婚の約束をしたんだね(*´ェ`*)

そっか、今年の11月に入籍する予定なのかぁ





ん?
彼と結婚の約束ができたのも、あのとき仲直りができたおかげ?

ふふふ(*´艸`*)
そうだね、あのとき仲直りの選択をして良かったねっ





じゃあ
そんな素敵な二人のために、守護霊さんからメッセージだよっ

『何でも話し合い、理解力のある二人ならずっと仲良くいられるでしょう』、、なんだって(*μ_μ)

それができたら二人の愛は永遠に近づくよね(n´v`n)










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


話す勇気、理解する気持ち
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11647608c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

夢はお店を出すこと

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、和歌山県からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










今はネイリストとして働いていて、自分で店を持ちたいけどそれだけじゃ不安(-_-)

だから、他にも資格を取って二足のわらじでやっていけたらなって考えています(b゚v`*)

資格を取るといっても、やりたいことがいろいろあって、どの資格を取ろうか悩んでいるの(*´-ω・)?

メイク、エステ、アロマ...考えれば考えるほど何が自分に合っているのか分からなくなってきて...
自分には何が合っているのかなぁ?





なるほど、夢いっぱいの人生なんだね(´・∀・`)

えーっとね
あなたに合った資格は美容系なら何でもいいよっ
どれでも好きなものを始めたらいいよ(。ゝ∀・)b

自分で決めれないんだったら青空が決めてあげるっ
うーん、じゃあメイクの勉強をして資格を取りなよ(o゚∀゚o)

あのね、あなたの店を出したいっていう目的、それは夢の途中なんだ
あなたの人生のストーリーは店を出すだけじゃ終わらないんだっ

あなたの本当の目的は講師なんだよ(人゚∀゚*)
最初はサロンを経営して、いつかあなたのように資格を取りたいって人のために技術や知識を教えてあげたらいいよっ

ということは、資格と一緒に講師の資格も取ろうねヽ(´・∀・`)ノ

自分のお店があって、たくさんの教え子がいて。。そんな未来をあなたは歩まなければいけないよっ

ネイル、メイクだけじゃなくてもいいんだよっ
他にも興味が持てるならなんだってチャレンジしよう(●´ー`●)
何にでもチャレンジしていいから、必ず講師の資格も取ろうねっ










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


夢はお店を出すこと
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11647078c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

男と女が終り男と女がはじまる

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、奈良県からお越し頂いたのは40代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










旦那さんに離婚を迫られてるの?

そっか、夫婦関係に愛はなかったけど、突然のことで戸惑っているのか(´・ω・`)

なるほど、旦那さんは着々と離婚に向けて準備をしていたってことか...

えーっとね
視させてもらったんだけど、旦那さんはもう家には帰ってこないよ...他に女性もいるみたい

あなたと離婚が成立したら本格的に一緒に暮らし始めるんじゃないのかな(''・_・`)

あなたも今からできる限りの準備をして離婚に応じたほうがいいよっ

いつまでもダラダラしていても仕方ないから潔くね(*´・v・`)





ん?
住むところはどうすればいいか?





そうだなぁ
子供さんが大きくなるまでは今と土地で暮らせばいいよっ
そうしてあげないと転校とかしたら子供が可哀想だもんね(´u_u`)





ん?
大丈夫だよ、離婚して名前が変わっても子供はそれを受け入れて人生を歩んでくれるよっ

それでいじめられるとかはないから心配しないで(b゚v`*)
子供さんは明るい性格みたいだから、友達の前で変わらずいつも通り振る舞うよっ

あなたが子供に対して申し訳なさそうな顔や暗い顔をしていると子供も暗くなるよっ
子供の笑顔はあなた次第ってことだね(*^ー゜)





ん?
今じゃなくてもいいから、再婚はできなくていいから、、いつか私にも支えとなる人は現れるか?





そうだなぁ
もうすでに、あなたを支えてくれている友達はいるよねっ

男性と女性と何人かがあなたを支えているのが視えるよ(n´v`n)
その中にあなたの恋人候補がいるみたいっ
あなたにも心当たりがあるんでしょ?

今すぐじゃなくていいから、離婚して落ち着いたらその人のこと見てみなよっ
支えてくれるからさ(*´w`*)










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


男と女が終り男と女がはじまる
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11646857c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

自然の流れに任せて

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、大阪府からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










年齢のこともあって結婚してすぐに妊活を始めたけど、なかなか成果が出なかったので不妊治療を始めました

結局3年続けたけど結果も出ず辛くて先月でそれもやめました

今は主人と外食をしたり映画を見に行ったりして楽しんでいます

また気持ちが落ち着いたら妊活を再開しようって主人と話していて...叶うなら私は自然妊娠を希望しているけど、その願いは叶いますか?
でも、年齢的なこともあるからまた治療が必要ならそれも考えています





えーっとね
あなたが子供を授かるのは39歳の時だよっ
お空に子供と待っているし授かることは間違いないよ(●´ー`●)





ん?
子供を授かるのに自分がそのレベルにまで達していないからなのか、それとも何か自分に足りないものがあるから授かるのが遅いのか?
ん?理由があれば知りたい?





あのね、なんでかって、そこに理由付けはしなくてもいいよっ
ただその時期なんですってことだよ(*μ_μ)

妊娠ってね、神秘的なことなんだよ
人間も動物も妊娠は100%じゃないよねっ
何か理由がほしいのは分かるけど、自分都合で考えなくてもいいよ(b゚v`*)
厳しいこと言ってごめんねっ





これは妊活をするあなたへのアドバイスだよっ

あなたには難しいことを考えるのは向いていないよ
だって、あなたは考えると思い詰めるところがあるからっ

思い詰めてストレスで髪の毛が抜けるようなあなたじゃ妊娠はムリだよ

時期とか何でとか、もう難しいことは置いといて、ただただ夫婦で愛し合ってみなっ
自然の流れで妊娠するから(((o(*゚▽゚*)o)))










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


自然の流れに任せて
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11646568c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

あなたとの未来

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










婚活をはじめたの?
でも、どんな方法で活動すればいいのか分からないんだねっ





そうだなぁ
あなたは友達が多いタイプではないみたいだね
視ていると友達付き合いは深く狭くっていうのが分かるよ(n´v`n)

だから、友達の紹介や合コンを期待しても、なかなかその話が舞い込んでこないよねっ

婚活パーティーに行っておいでっ
そこでいい出会いがあるから(`・∀・´)

そうだなぁ
2ヶ月くらいで出会えるはずだから、時間さえあれば予定を詰めて行っておいでよ(b゚v`*)

2ヶ月後に出会うその人と上手に愛を育めば結婚も叶うんだよっ

とくに障害がなければ1年と2.3ヶ月で結婚するのかな(●´ー`●)





ん?子供?





えーっとね
子供は一人視えるよっ
性別は女の子みたい( *’ vw ’)
あなたの子供は一人っ子みたいだねっ





ん?
幸せな結婚生活を過ごすことができるか?





そうだなぁ
結婚して新婚生活があって、子供を授かって五体満足で、美味しいご飯が食べれて、休みの日は遊びに行って、笑って泣いてって家庭は幸せなんだと思うよ(b*´3`*d)










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


あなたとの未来
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11646527c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

楽な過ごし方

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、京都府からお越し頂いたのは50代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










久しぶりだねっ
また来てくれてありがとね(o゚∀゚o)





ん?
あれから就職が決まったの?
それは良かったじゃない(人゚∀゚*)
で、いい転職ができた?





そっか
働きがいがあって人間関係もいい感じなんだねー

前に鑑定にきたときは、この年で転職は社会的に厳しいって決めつけていたみたいだけど、あれから勇気を出して就活をしてたんだね(´゚∀゚`)





ん?
そっか、そっか
青空が仕事は決まるから就活しようって言ったのが本当にその通りになったから、また仕事関係で視てもらいたくなったのか(*´艸`*)





...懇親会をやってくれるって話なんだけど、正直、大勢で飲むのは苦手で、どんな風にその時間を過ごせばいいのか分からなくて...一言とか言わされたら嫌だなぁ...そんな風に悩んでいるんだね





そっか
あなたのような引っ込み思案は、飲みの席は苦手だろうね(´・ω・`)

えーっとね、守護霊さんのアドバイスがあるから伝えるねっ

「あなたらしく過ごすことが理想で、それがごく自然なことでしょう」

まぁ、要は喋らなきゃいけないとか無理をせず、いつも通りの自分で普通にしていればいいってことだよねー(●´ー`●)

あなたが頑張らなくても話が上手な人や盛り上げるのが上手な人はいるよね
あなたの苦手は得意な人に任せたらいいってこと(*^ー゜)

そうだなぁ、あなたは話すタイプでも聞くタイプでもなく、お世話するのが得意なタイプだから、注文とったり空いた皿を下げたりしていればいいんじゃないの(´・∀・`)

それがあなたにとって一番楽な過ごし方だよっ










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


楽な過ごし方
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11646009c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

お腹がピンク色

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、広島県からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










いま妊娠してるんだねっ
そっか、それはおめでとう(n´v`n)





ん?
このまま順調に子供が育つか心配なの?

そっか、過去に何回か流産した経験があるから心配なのか(´・ω・`)

次こそは大丈夫って信じてるけど、毎日不安でたまらないんだね。。





えーっとね
妊娠している人ってね、お腹がピンクに光っているんだけど、あなたのお腹を視ていると、お腹に宿る魂は力強くピンクに輝いているよっ

だから、心配いらないよ、無事に出産までたどり着けるから安心してね(●´ー`●)





お腹の子供がね、「何回も失敗しているうちにコツをつかんだから次は大丈夫だよ、次はうまくお腹にいるよ」、、そう言ってるから自信ありそうな感じだよ(。・w・。)

ママの心配は子供を不安にさせるから、あなたがしっかりしないとねっ

子供に勇気や安心を与えるのはママの役目なんだよ(b*´3`*d)










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


お腹がピンク色
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11644986c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

問いかけてみよう、伝えてみよう

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、広島県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










友達はいない、恋人ができたこともない、門限が厳しいからそれは仕方ないとして...

今までの人生は、親に決められた進路を進んで親が喜ぶ会社に就職して

出勤も帰宅も駅まで親が送り迎えをするから自由がなくて(-_-)

服も親が買ってきたものを着させられるからお洒落もイマイチ分からなくて...

本当は眼鏡よりコンタクトの自分に興味があったりして(*´・v・`)

唯一、自分の意思を持っているとしたら、私は独り暮らしをしてみたいな。。
職場の同僚で何人か独り暮らしをしている人がいるから楽しそうだなって(。´_`。)

でも、自分のこともまともにできないから独り暮らしなんて到底無理だろうなっ
親も絶対に許さないし。。

私もいつか結婚とかするのかな...?
結婚も親が決めるんだったらお見合いとかになるのかな(´‐ω‐)

私って、なんのために誰のために生まれてきたの?
私にも生まれてきた目的があるなら知りたい。。





なるほど、ご両親はあなたのことを愛してやまないんだねっ

青空は思うんだ
愛情のない親は誰一人いないってねっ
ただ、その愛が正しいのかどうなのかってことだよね

もしあなたが、私はこうしたいって自分の意思を示したとしよう
例えば、お父さんはお母さんはそれを許さないかな...?
ううん、そんなことはないはずっ

今まではあなたが何も言わなかっただけ
あなたが何も言わないから、されるがままだったんだよ。。

逆にご両親はあなたは親が決めてあげないと何もできないって思ってるよ(´u_u`)

あなたが自分の意思を伝えたら、お父さんもお母さんも心を傾けてくれるはずだよっ
良いことは良い、ダメなことはダメって言ってくれるさっ(o゚∀゚o)

問いかけなかったご両親もダメだし、意思を伝えなかったあなたも悪いよねっ





えーっとね
あなたの生きる目的は、「生きる」ことだよっ

医療でも健康医学でもいいから人の生きるをサポートしてあげたらいいんじゃないかな(b゚v`*)

お父さんとお母さんと相談してみっ










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


問いかけてみよう、伝えてみよう
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11644624c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
神戸の霊視占い◆天野青空イメージ
神戸の霊視占い◆天野青空
プロフィール公開中 プロフィール
このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容を紹介しています。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 125430
コメント 0 2
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク