料理の鉄人28号

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/iron_chef_28

【神戸BAR】落ち着きある上質な空間の店内。間接照明に彩られ、幻想的な雰囲気が広がる

ここへは2回目。


1回目は向かいの「りり庵」の最終までいて追い出されて野郎3人でここへ。

2回目はオフ会の3次会で。



店内は清潔感が漂い、ゲスト達の至福の時間を演出◎


隠れ家的な雰囲気を持ちながらも、気軽に入れるバー◎


女性1人で立ち寄っても、落ち着いた雰囲気でゆったりと楽しめる◎


ソファー席も充実!!数人でもゆったりと過ごせる隠れ家BAR◎

厳選されたお酒の内容は、通が喜ぶものから初めての方まで、誰でも楽しめる◎


リーズナブルな価格設定も魅力的◎


「お・も・て・な・し」も◎


1人で行くもよし、デートで行くもよし、女子会で行くもよし、パーティーで行くもよし◎


いろんなシーンで使えそうな大人のBAR、新店です!

 

 

Bar collection(バー・コレクション)

兵庫県神戸市中央区中山手通1−7−8格子屋ビル 地下1階
078-332-3455

 

月〜木         19:00〜翌3:00(LO翌2:30.)
金・土       19:00〜翌5:00(LO翌4:30)
定休日:日曜日

 

各種カード可

 

パーティコース2980円〜

 



バー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000080522/p10935076c.html
神戸グルメ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

9月29日日曜日『楽天初優勝の裏話』

◎今日は何の日?◎
●クリーニングの日
全国クリーニング環境衛生同業組合連合会が、消費者にもっとクリーニングを利用してもらい、自らもクリーニング技術の向上を目指そうと設けた日。
9月29日にしたのは、クリーニングの語呂合わせから。
●招き猫の日
「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合わせから、日本招き猫倶楽部と愛知県瀬戸観光協会が記念日に制定しました。  
この日を中心に、伊勢の「おかげ横丁」の福招き猫際をはじめ、日本各地で記念行事などが開催されます。  
右手上げは「金運招来」、左上げは「千客万来」といわれています。
●接着の日
多くの消費者、取引先企業、会員企業などに、接着剤の持つ優れた機能、接着技術、役割などを知ってもらい、正しい情報の提供と接着剤業界の活性化を目的に、日本接着剤工業会が制定。
日付は9と29で「くっつく」の語呂合わせから。
日本接着剤工業会では「人と人とをくっつける。
人と暮らしをくっつける」をホームページで掲げている。
●747年
東大寺大仏の鋳造を開始 
●1872年
横浜の神奈川県庁と本町通の間に日本で初めて街燈としてのガス燈を設置 
●1916年
米スタンダード石油の株価が2千ドルに暴騰し、同社の所有者ロックフェラーが世界初の億万長者に 
●1989年
史上最多の通算967勝を記録した横綱千代の富士に国民栄誉賞
●1996年 
任天堂が北米でNINTENDO64を発売。
●2000年
日本初の金融持株会社・みずほホールディングス(現 みずほフィナンシャルグループ)設立。
●2009年
サモア沖地震(M8.1)。





◯今日の誕生日◯
徳川慶喜(徳川15代将軍・1837)
鈴木三重吉(児童文学者・1882)
林隆三(俳優・1943)
ビビる大木(お笑いタレント・1974)





こんにちは☆
先日の楽天の初優勝。
ファンではないけど感動しました。

その裏話がありました。

星野監督と言えば阪神の監督時代も野村監督の後を継ぎ優勝。
今回の楽天も野村監督の後を継ぎ優勝。
野村監督が育てて根こそぎ美味しいところを持っていく、といった監督かと思ってました。

ところが事実は…。
『星野監督 楽天“弱者の体質”にメス「いつまで野村の野球をやっとんのじゃ!」』

ネックは三木谷オーナー(社長)だったのね(笑)

何はともあれ、お疲れ様でした。
優勝おめでとうございます☆





◆神戸のB級グルメなら「料理の鉄人28号」におまかせ♪
お友達も募集!気軽に申請してね♪
(^ ^)
☆食べログ「料理の鉄人28号」
食べた物の記録として利用してます。
整理されてて見やすいです。


☆twitter「料理の鉄人28号」

☆Facebookはこちら↓
「料理の鉄人」で検索

☆Google+「料理の鉄人28号」

☆アメブロ「料理の鉄人28号」


※注意
「料理の鉄人28号」と同姓同名の方が複数いますが、上記なら間違いないです、ガォー!(笑)


神戸
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000080522/p10934905c.html
今日は何の日? | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

9月27日金曜日『深夜11時に腹が減って耐えられなくなったら』

◎今日は何の日?◎
●女性ドライバーの日
1917年(大正6年)の今日、栃木県在住の渡辺はまさん(当時23歳)が自動車運転免許試験に合格、日本女性初の自動車運転免許証を手にしたことに由来する。
渡辺さんの技量は大したもので、試験官も驚くほどの腕前だったという。
●世界観光の日
世界観光機関(WTO)が制定。
WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われます。
●1945年
昭和天皇がマッカーサー元帥を訪問。「戦争の全責任は私にある」と語る 
●1988年
ベン・ジョンソンのドーピングが発覚。ソウル五輪100m走の金メダルを剥奪し、2年間の出場停止に 
●1989年
ソニーがアメリカの映画会社・コロンビアピクチャーズ・エンタテインメントを46億ドルで買収
●1996年
タリバンがアフガニスタンの首都カーブルを占領し、「アフガニスタン・イスラム首長国」の成立を宣言。
●1997年
アメリカの火星探査機「マーズ・パスファインダー」との通信が途絶。
●1998年 
大手検索サイトGoogleは、例年この日この年を「Googleの誕生日」としている(法人設立は9月7日)。
●2000年
牛丼チェーンの松屋が390円の牛丼を290円に値下げ。牛丼の値下げ戦争が激しくなる。
●2002年
東ティモールが国連に加盟。
●2003年
欧州宇宙機関の月探査機「スマート1」が打上げ。
●2004年
第2次小泉純一郎改造内閣が発足。
●2007年
ミャンマーの抗議デモを撮影中の日本人カメラマン長井健司がミャンマー軍兵士に至近距離から銃撃され死亡。
●2012年 
ビックカメラとユニクロのコラボ店舗「ビックロ」が新宿にオープン。





◯今日の誕生日◯
岸谷五朗(俳優・1964)
羽生善治(将棋棋士・1970)
八嶋智人(俳優・1970)
小野伸二(プロサッカー選手・1979)
朝青龍明徳(元大相撲第68代横綱・1980)
中田敦彦(お笑い芸人(オリエンタルラジオ)・1982)
山口 美沙 (タレント・1984)





こんにちは☆
急に涼しくなりました。
すっかり秋ですねぇ。

秋と言えば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…。

深夜に急にお腹が空くこともしばしば。
そんな経験ありますよね。

そこでこんな情報が。
『深夜11時に腹が減って耐えられなくなったら』

作者は
「夜遅く食べると太る」「カロリーをとると太る」という考えは、ただの思い込みなのです。
痩せるために必要なのは、「栄養=カロリー」をしっかりとって、体を温め、代謝を上げること。
ダイエットコーラとコーラの2択なら、痩せたい人ほどダイエットコーラを飲んではいけません…。


これなら痩せれるかも?

詳しくはWEBで♪

深刻な方はお近くのダイエットアドバイザーに相談してみてね。










松下幸之助
『二代目は熱意で勝負』

 先代が築いた基盤を受け継ぎ、若い二代目の人が社長に就任する場合、それなりのむずかしさが当然あると思います。

 そこで、一つの行き方としては、まず、会社の古くからいる先輩の人に「私はこう思っているのだがどうでしょう」と、うるさいほど熱心に相談をもちかけていくことだと思います。
そうしていけば、その熱心さが必ず相手に伝わり、信頼感を生むと思います。また、そういう熱意にあふれた姿に対しては、社員が頼もしさを感じて自然と助けてくれるようになります。ですから、そのような腹の底からの熱意を持ちうるかどうか、それが二代目社長としての勝負の一つの分かれ目である、という気がします。







◆神戸のB級グルメなら「料理の鉄人28号」におまかせ♪
お友達も募集!気軽に申請してね♪

☆食べログ「料理の鉄人28号」
食べた物の記録として利用してます。
整理されてて見やすいです。


☆twitter「料理の鉄人28号」

☆Facebookはこちら↓
「料理の鉄人」で検索

☆Google+「料理の鉄人28号」

☆アメブロ「料理の鉄人28号」


※注意
「料理の鉄人28号」と同姓同名の方が複数いますが、上記なら間違いないです、ガォー!(笑)


神戸 痩せる ダイエット
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 1人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000080522/p10933875c.html
神戸グルメ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

初めましてー^^
実は食べログとアメブロ、頻繁にチェックさせていただいております。笑
神戸ブログにも、いらっしゃいませーーーーヽ(^o^)丿
これからも情報発信楽しみにしております♪
宜しくお願い致しますー^^
ちなみにダイエット、調べます。笑

[ Susie ] 2013/09/27 12:42:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

コメントありがとうございます☆

そうだったんですね、重ねてありがとうございます。

食べログやアメブロより早いグルメ情報をと考えています。

これからもよろしくです♪

[ 料理の鉄人28号 ] 2013/09/29 14:58:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  
このブログトップページへ
料理の鉄人28号イメージ
料理の鉄人28号
プロフィール公開中 プロフィール
遊びに来てくれてありがとうございます☆
ゆっくり見学して下さい。
気軽にコメントなど頂ければ幸いです♪


◎お友達も募集!気軽に申請してね♪
※ただし、商業目的やアフリエイトなどはお断りさせていだだきます。
※見ない時もありますのでお急ぎの方は下記の方からご連絡下さい↓

☆twitter「料理の鉄人28号」
https://twitter.com/iron_shef_28

☆アメブロ「料理の鉄人28号」
http://ameblo.jp/iron-shef-28/

☆Facebookはこちら↓
「料理の鉄人」で検索

☆Google+「料理の鉄人28号」
https://plus.google.com/app/basic/101609162632747619441/posts?
cbp=2uocaf3rhkr2&sview=25

☆食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

※注意
「料理の鉄人28号」と同姓同名の方が複数いますが上記なら確実です◎

料理の鉄人28号は神戸の活性化を応援☆
今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 8 3562
コメント 0 4
お気に入り 0 3

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク