サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/iiirma

実家だワン♪

こんばんは〜 neneで〜す!!


すっかり御無沙汰しております。


RISちゃんも元気にしているよ!!


でも暑くて暑くて夜は・・・

くまもんのク―リッシュバンドを頭に巻いて寝ているよ





最近はパパさんの実家に行ったのよ。


やっぱり実家はのびのびしちゃうわ〜❤


ビヨ―ン!! 足、短いでしょっ!!(笑)




RISちゃんの腕の中でもすやすや・・・





夏休みはどこに連れて行ってもらおうかな^^

涼しいところに行きたいな・・・



またブログに遊びに来るね

お楽しみに〜



実家 夏休み
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000082749/p11073524c.html
neneちゃん | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

neneちゃ〜ん^^暑いけど元気だったぁ?
パパさんの実家へ行ったんだ^^
の〜んびり楽しそう♪

夏休み、どこへ行くか決まったら教えてね(*^_^*)♪
RISちゃんにヨロシク!^^

金沢[ さえ ] 2014/07/14 6:19:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは。わんちゃんもこの暑さは応えますよねー><
涼しい所に行ってお出かけ楽しんでください^^

[ ライフライン de reform ] 2014/07/14 17:04:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

★saeさ〜ん^^★
めっちゃ暑くて舌が出ちゃうよo゚∀`o)!!!
実家ですっかり伸びちゃった〜^^♪

夏休みはいつもより少し特別なお散歩をおねだりしているの〜
´∀`☆楽しみだワン 決まったらおしらせするね〜♪

RISちゃんがsaeさんに会いに金沢に行きたいな〜って
いつもつぶやいてるよ〜(〃´∀`)o_彡☆  
neneより U・・U

[ RIS ] 2014/07/15 0:06:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

★ライフラインさん^^★
こんにちは*´∀`*♪
暑いですね〜(´エ`;)

neneちゃんとがんばって早起きして、
地面が熱くならないうちにせっせとおさんぽに行っています。
涼しい〜お出掛け何処にしようかな〜・´∀`・)♪

[ RIS ] 2014/07/15 0:46:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

びよーーーーーーーーん。のポーズ、neneちゃんくつろいでるー♪
暑さでへたりそうになりますが、楽しいことして乗り切りましょう!!
neneちゃん、涼しいところにいっぱい連れて行ってもらうんだよー(*^_^*)

[ Susie ] 2014/07/15 9:37:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

★Susieさ〜ん^^★
びよーーーーん!!!てくつろいでるでしょ*>∀<*)ノ
なんだか実家!落ち着くんだよね〜♪

うん、とっても暑いね(´エ`;)
きょうはRISちゃんから
ほんの少しスイカをもらって食べたよ´∀`

涼しい夏休み!!楽しみだわん〜   neneU・・Uより

[ RIS ] 2014/07/16 21:23:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして。
本当にあついですよね。neneちゃんも主さんも、がんばって乗り切ってくださいね。
次の更新も楽しみにしています。

[ ARATTO ] 2014/07/19 16:42:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

★ARATTOさま^^★
はじめまして、こんにちは´∀`
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪♪

あついですね〜(´エ`;)
暑さ対策して、がんばってのりきりますワン!!!

ARATTOさんもお身体お大事になさってくださいね〜(o´∪`o)

[ RIS ] 2014/07/20 22:39:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

neneちゃんと読書♪

こんにちはRISです


昨晩ソファーで横になっていると

neneちゃんが腕の中に甘えてきたので、

近くにあった谷川俊太郎訳の

ゴフスタイン作 『  画家  』を手に取り

『 neneちゃん本読む〜? 』と聞くと・・・

シッポをブンブンさせたので、


二人 (笑)であお向けになって

わたしが読み聞かせをしました。


人生で初めてワンちゃんに読み聞かせをしました


するとneneちゃん! お目目をぱちくりさせながら

本の挿絵をちゃんと見て、

わたしのお話(詩)をおとなしく聞いておりました。




これにはわたしもびっくり!!!

きょうも朝、本を見せたらおねだりしてきたので、

今晩も、挿絵入りの短い詩集を読んであげてみようと思います。





neneちゃんはわたしに色々なことを気づかせてくれるので、

とっても嬉しいです。


ママ〜!!もっと読んで〜  何処行くの〜??お風呂かな??


つづく・・・



犬 読書 谷川俊太郎訳
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000082749/p11066055c.html
neneちゃん | コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

RISさん、neneちゃんと一緒に読書って素敵です^^
neneちゃんは優しいイラストが気に入ったのかな♪
側にいてくれて、本を読んでくれる優しいRISさんの声が
嬉しかったかな^^
neneちゃん、可愛いね^^

金沢[ さえ ] 2014/06/28 15:25:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

いやぁん♪一緒に読書なんてーっ♪
わたしは、新聞とか読んでいたら、新聞の上に乗られますよ。笑
本を読んでいても構ってくれアピールがあったり…

neneちゃんお利口さん〜〜〜〜!!

[ Susie ] 2014/06/28 17:10:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

neneちゃん、おりこぉ〜〜〜〜
きっと、ママンにペチっと出来るのが嬉しかったんだろうなぁ…
イヤイヤ、しっかり物語を楽しんでたりして?
「今度、これ読んで〜〜〜」って持ってくるかも(*^^)v

↓neneちゃん、麦わら帽子、とってもお似合い!
ちょ〜〜〜〜〜かわゆす♡

西宮[ Lady J ] 2014/06/29 9:27:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

★saeさんへ^^★
neneちゃんと一緒に読書!!とっても楽しいです。
イラストを指でさして、『可愛いね〜』って言うと、
お鼻でクンクン&シッポをブンブンします❤

わたしも寝る前にゆっくり本を読む習慣が
neneちゃんのおかげさまで出来そうです´∀`v)

saeさんに可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいワン´ω`
neneより

[ RIS ] 2014/06/29 11:13:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

★Susieさんへ^^★
プリンちゃん*´v`*)ノ元気で可愛いですね♪
neneはおとなしすぎて心配になることがあります。
元気な兄弟を我が家に迎え入れたいなーとも思ったりして❤
もうちと先だけど・・・^^

お利口さんと言ってもらえてとっても嬉しいワン(´∀`)
プリンちゃんと会える日が来るといいな・・・
neneより

[ RIS ] 2014/06/29 11:34:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

★Lady Jさんへ^^★
そうですね(∀`*)ノ゙━♪
今度、本棚を肉球でトントンおねだりするかも(´ω`d)☆

麦わらのneneちゃん可愛いでしょ❤
お似合いと言ってもらえてとっても嬉しいワン(´∀`o)♪

RISちゃんと一緒にJさんのお店に行ける日を
夢みてるんだワン(o´∀`o)v  neneより

[ RIS ] 2014/06/29 12:30:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

うちのちろ太様は絶対無理です(笑) 先代ウエスティのチロくんはおとなしい仔やったのに二代目はやんちゃですんで…

堺[ ふとん屋ちろ太 ] 2014/06/29 14:07:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

★ふとん屋ちろ太さんへ^^★
あら〜❤先代もウエスティちゃんでしたのですね。
チロくん!!素敵なお名前です!!!

二代目ちろ太様!やんちゃで元気で安心ですね♪♪♪
ウエスティちゃんの舌を出して元気に歩く姿が
とってもキュートで大好きです(∀`*)ノ゙

ちろ太くんと会える日が来るといいな〜ワン!!〜
*´v`* neneより

[ RIS ] 2014/06/30 10:17:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

RISさん、ワンちゃんに読み聞かせって初めて聞きました。
でもきっとneneちゃん気に入ったのですね。
繰り返すと学習しますよね。
これから楽しみです。

我が家のポメは今私がイベントで慌ただしくて1日中家を空けているので、帰宅すると玄関まで迎えに来てくれて超甘えます。
やはり連れ合いが家にいても違うのですよね。
1日の疲れがすっとんじゃいます。^^

金沢[ fumifumi ] 2014/07/05 9:40:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

★fumifumiさんへ^^★
わたしも初めて読み聞かせてみて、
neneがうっとりしているので、ビックリしました´U`♪
今は、2つの本の表紙を見せて『クンクン』
好きな方を選択させてます(笑)

fumifumiさん、イベントお疲れさまです。
籠・籐が大好きなので、fumifumiさんのブログで写真を拝見して
いつも、にやにや&ワクワクしています・∀・`♪
あ〜金沢まで行きた〜い!!!

ポメちゃんはママがだ〜い好きなんだよね〜❤
いっぱい甘えたいんだワン・´∀`・
可愛いポメちゃんのお出迎え♪
癒されているfumifumiさんの画が目に浮かびます(*´∀`*)♪ルン

[ RIS ] 2014/07/06 18:20:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

京都おさんぽ ♡ その4

こんにちは RISです。


すこし御無沙汰してしまいました

小出しにしている京都のおさんぽ最終章です!!!



歩き疲れたわたしたちは甘いモノが食べたくなり、

元マネージャー(笑)の誘導により、

鍵善良房でくずきりを食べました。



写真はお店のホームページから拝借です。
(おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました) 


まずは、、、

お通しに落雁がでます↓こちらと同じものがひとりに一つ。



そして、、、、


くずきりは白蜜と黒蜜があります。

みんなで味比べをいたしました。
わたしは白蜜がさっぱりしていて好きです


黒蜜はかなり濃厚でした。


素敵なお弁当箱みたいな器にくずきりが入っています♪



わいわいおしゃべりがつづいて、、、



次は『 錦市場にお漬物を買いに行くわよ〜!! 』


と、マネジャーの一声で(笑)
重たいおしりをよっこらしょっ!!


京の台所、錦市場は大盛りあがり

お漬物の試食をたくさんしました。




そして、目にとまったのが、お漬物ではなく、

やっぱりお留守番をしている

neneちゃんへのお土産 ワンちゃんオカラクッキー!!!


ドーナツ屋さんで販売していました




中身はミニチュアダックスフントの形をしています。可愛い〜


いちおうパパさんにもわらび餅を購入☆



試食コーナーで

食べて、見て、食べて、見て


あっという間に東京に帰る友人の新幹線の時間になってしまいました。


次回はわたしが、神戸を案内するという計画になり、


寂しいけどみんなでお見送り







さて、わたしが企画する神戸おさんぽは

どんなことになるのやら・・・・


お楽しみにぃ〜



ママおかえり〜❤




■鍵善良房のホームページです

 http://www.kagizen.co.jp/


■錦市場商店街のホームページです
 http://www.kyoto-nishiki.or.jp/about.html


京都 散歩 鍵善良房 錦市場商店街
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000082749/p11058591c.html
旅行 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

こんにちは^^
京都の和菓子は美味しいですよね^^
でも、金沢も美味しいですよ^(エッヘン)^^;
日本三大銘菓のひとつ「長生殿」を製造、販売されている
「森八」さんも有名な和菓子屋さんです^^
金沢に来られる時があったらご案内しますね^^

楽しかった京都おさんぽが終わって、
神戸おさんぽを楽しみにしていますね^^
異国情緒漂う神戸は大好きな街です。

neneちゃんへのお土産のクッキー、可愛い〜〜^^
neneちゃん、良かったね♪
しか〜し、可愛くて食べるの勿体ない?!(笑)

金沢[ さえ ] 2014/06/12 9:12:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

葛きり!!めっちゃくちゃ涼しげですねぇ♪
今の時期の京都はめちゃくちゃ暑いので、夏に行くのは避けちゃっておりますが…
わらび餅も京都のものは間違いなく美味しいですよね♪
素敵な旅だったんだなぁというのが、めちゃ伝わりますー^^
おっ神戸の旅はRISさまが先導されるのですね??
計画練らねばですねっ☆
neneちゃんお利口さん〜〜〜〜〜〜

[ Susie ] 2014/06/12 9:15:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは〜アイフォンで更新した記事を編集しようとしたらなぜか消えてしまいました。せっかくのコメントまで…(涙)
くずきり美味しいですね!ところてんよりもくずきりの方がいいです(笑)

堺[ ふとん屋ちろ太 ] 2014/06/12 12:15:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

nenecちゃん、このところママ、忙しい様子だね^^;
でも、neneちゃんとの時間は大切にしてくれそうで良かった〜〜

美味しそうな葛切りも容器でますます美味しさ倍増だねって
ママが言ってたけど僕たちには食べれないもんね^^;

ママはお留守番のneneちゃんのことがいつも頭から離れないのは
僕のママと同じ^^ステキなお土産があってよかったね(^O^)

涼しくなったら僕とデートしようね♪

西宮[ ショコママ ] 2014/06/14 6:48:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

★saeさんへ^^★

「森八」さんのホームページを早速拝見しましたb´ω`d♪
とっても素敵です、和菓子が大好きなのでワクワクします。
落雁の手作り体験もあるのですね。
saeさんのご案内楽しみです*´v`* 金沢いきた〜い♪

RISの神戸おさんぽ♪どないしよ〜(笑)です(〃ω〃)

ワタシと同じ形のワンちゃんオカラクッキー♪
とっても美味しかったワンよ〜ぺロリ〜   neneより

[ RIS ] 2014/06/14 19:22:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

★Susieさんへ^^★

夏の京都!!暑いみたいですね。
うわさを聞いてわたしも避けております´エ`;

わらび餅、うんまかったです♪
お土産なのに、わたしが7割くらい食べてしまいましたo´∪`o

そうなのです!!神戸旅の計画・・・そわそわ・・・
Susieさんに色々お聞きしたいです*´エ`*)
その時が近づいてきたら、よろしくお願いします´ω`ペコリ

ご褒美もらえて嬉しかったワ〜ン♪ neneより^^ 

[ RIS ] 2014/06/14 19:54:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

★ふとん屋ちろ太さんへ^^★

あらあら、せっかくの編集した記事が消えてしまったのですね
わたしも予測不可能に消えてしまった時など、
とてもショックです(・ω・`〃ガーン)

アイフォンで更新されているなんてすごいですね。
わたしはうまく携帯をあつかえなく(笑)おどおどです*-ω-)

はい、わたしもくずきりの方がすきです.(´▽`)。♪♪♪.

[ RIS ] 2014/06/14 20:10:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

★ショコラく〜ん^^★

そうなのよ〜、最近のママは
サマ―カットをお願いされているみたいで
ちっとばかりお出かけが多いの U。-ェ-。U寂しいワン・・・

美味しそうな葛きりneneも食べたかったよ´ェ`
甘いモノは大好きだけど、
いつもチョコっとしかもらえないからスネルるんだワン^^

ママはわたしがお留守番でのお泊り旅行の時は2日目から
わたしに会いたい病にかかるんだって(笑)!早いよねっ!

ショコラくんと会える日をとっても、とっても
楽しみにしています❤     neneより^^

[ RIS ] 2014/06/14 20:58:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

麦わらのneneちゃん❤

neneです〜




だいぶん暑くなってきたね




PaPaさんがわたしに麦わら帽子を買ってきてくれました





どうかな? 似合ってるかなぁ〜´U`






はずかしいなっ






正面からもRISちゃんがパチリ




ヨコも撮るの〜?






おさんぽに行ったら、お友達に見てもらうんだワン






犬 夏 麦わら
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000082749/p11052997c.html
neneちゃん | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

meneちゃん☆
麦わら帽子がとってもお似合いでgoodだよ(^_-)-☆
なんて可愛いの?!

今度僕のおうちでRISちゃんとママがお菓子作りをする時に
僕たち会えるかなぁ〜〜早く会いたいよぉ〜〜byショコラ

西宮[ ショコママ ] 2014/05/31 10:15:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

neneちゃん、リボンのトリコロールカラーが可愛い♪
夏らしくて可愛い帽子だね^^
似合ってるよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

金沢[ さえ ] 2014/05/31 11:17:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

★ショコママさんへ^^★

てへっ 可愛い〜って響き、大〜好きv´∀`)

ショコラく〜ん❤
お菓子作りでショコママさんとお会いできるのぉ〜!?って、
RISちゃん、ソワソワしてるよ(〃v〃)
わたしもショコラくんと早く会いたいワン(w´ω`w)ポォォ
neneより

[ RIS ] 2014/05/31 16:42:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

★saeさんへ^^★

トリコロールカラ―リボンで
フランスのワンちゃん気分♪♪♪

夏らしくて可愛いでしょっ*^U^*
似合ってるって言ってもらえてとっても嬉しいワン´∀`☆
neneより^^

[ RIS ] 2014/05/31 16:56:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

麦わら帽のneneちゃん、とってもラブリーだわぁ〜
帽子をかぶっておとなしくカメラに収まってくれるなんて、
まるでモデルさんみたい。

金沢[ fumifumi ] 2014/06/01 23:35:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

neneちゃんー、デルモーーーーーー♪
真横からのポージングがナイス!!!!
これでお散歩も楽しくなるねー^^

はぁすっかり夏のような気候。
怖いです、真夏がどんな暑さになるのか\(◎o◎)/!

[ Susie ] 2014/06/02 9:44:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

★fumifumiさんへ^^★

ラブリーって言ってもらえてとっても嬉しいワン♪
そうなの、RISちゃんのお友達にも
『neneちゃんおとなしいね〜』ってよく言われるのよ
U*-ェ-*Uポーッ

モデルさんになれるかなぁ〜❤
neneより^^

[ RIS ] 2014/06/02 22:04:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

★Susieさんへ^^★

てへっ^^ デルモーーーーーー♪だワン!!
お散歩しながら可愛い〜って言ってもらえるのが好きなの☆

暑いからお散歩もいつもよりゼイゼイしちゃうの。
夏はほんとにどうなっちゃうの〜(。・´_`・。)肉球がしんぱい
neneより^^

[ RIS ] 2014/06/02 22:13:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

京都おさんぽ ♡ その3

こんにちは RISです

ちょっぴり日時が経過してしまいましたが、、、、、

京都おさんぽ  その3をおおくりしますね♪

さてさて、ねねの道を歩いて、、、




歩いて・・・




途中、ねねさまのイラストを拝見・・・




そして、

★高台寺へ・・・
大分桜の花びらが風に舞って、緑葉が多くなっておりました。。。
でもヒラヒラととても綺麗でした
♪♪♪

写真左下の白い壁みたいのは何かなぁ〜?と

係の方に聞いたところ、
夜は映像が映し出されて幻想的な雰囲気になるとのことでした。


昼間はお庭の真ん中にどーんと白い壁があるだけなので、
なんだかとっても残念な感じがしました・・・





そして、、
時雨亭・開山堂・観月台へ・・・・


夢中で観ていたら、厳かな雰囲気につつまれてしまって、
写真を撮るのを忘れてしまいました
!!!

なのでウィキペディアから拝借↓です。><;あちゃ〜

☆時雨亭


☆開山堂


☆観月台


  観月台からの帰り道、
  写真を撮らなきゃ!と思いだして・・・パチリ↓^^V

★竹林に出会いました。




★筍がい〜っぱい実っていて、
  食べたいな〜♪と、食いしん坊RISが再登場です

 ランチを食べて歩けないくらい満腹だったわたしは

 どこえやらです・・・^^ (笑)




そこで、陸上部のマネージャーだったMちゃんは段取りがよく、

『さて、お茶でもいきましょう♪』と・・・

さすが!!!みんなの気持ちがわかってる〜♪

小道をテクテク・・・・・


テクテク・・・・



着きました〜♪♪♪


祇園町にある王道の甘味処

『鍵善良房』です!!!



やったー♪


元マネージャーのMちゃん!お店の予約をしてあるとのことで・・・

行列をすんなりと通り抜けて、

あっという間に着席!!!

適当に行動していたと思っていた私達(元選手)ですが、

マネージャーにちゃんと時間管理されていたのです(笑)

あっぱれです
。。。





きょうはここまでです・・・・・


京都おさんぽCをお楽しみに〜♪♪♪




京都 散歩 高台寺 鍵善良房
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000082749/p11047975c.html
旅行 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

マネージャーさん、さすが、時間管理が凄すぎる。笑
高台寺の夜のライトアップは本当にきれいですよ♪
わたしのブログにも何度か登場しております。笑
昼と夜とでは全然雰囲気が違いますよねーでもどれも風情があって、京都は大好きです^^
甘味処、気になる〜〜〜〜〜

[ Susie ] 2014/05/21 14:36:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは^^
頼もしいマネージャーさんで安心ですね^^
行列をすんなりと通り抜けられたら、
ちょっと優越感にひたれたりして^^;
甘党なので何をチョイスしたのか気になります。。

京都は歴史ある建築物ががたくさんあって
また行きたいです^^

金沢[ さえ ] 2014/05/21 16:02:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

★Susieさんへ^^★

Susieさんの高台寺ブログ!!拝見いたしましたー♪
およ〜◎´∀`◎ 夜のライトアップとっても綺麗ですね。
来年は夜桜さんぽに絶対行きたいです^^ありがとうございます

甘味処♪とっても美味しかったですよ。
歩き疲れもすっかり飛んでいきました(*´v`*)♪

[ RIS ] 2014/05/22 10:08:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

★saeさんへ^^★

はい!とっても頼もしくて、太っ腹なのですよ^^笑)
店内の行列はとても長かったので、ちと優越感でした(〃▽〃)ポッ

わたしも歴史ある建物を改めてゆっくり拝観したいと
心から感じました。
金沢も中学生の時に行きまして、とっても素敵でしたので、
また行きたいなと思っています(´▽`)。

[ RIS ] 2014/05/22 10:17:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

高台寺は本当に好きな場所です。
昨年は2度行きました。↑ライトアップの時間にも
行かねばですね(^_-)-☆

西宮[ ショコママ ] 2014/05/22 21:17:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

★ショコママさんへ^^★

高台寺!!! 素敵ですね。
わたしは初めての拝観でしたが、とても感動致しました。
昨年は2度も行かれたのですね、いいないいな´∀`♪

はい、ライトアップの時間に行きたいです❤わくわく

[ RIS ] 2014/05/23 11:49:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
RISイメージ
・トリマー
・ペットスタイリスト
・デザイナーのRIS(リス)です。

cuteなパートナーとの
大切な想い・時間を共有するための
ハッピースタイル&アイテムを
お届けするお手伝いを
させて頂いております♡

日々の出来事を
徒然なるままに・・・♪

かわいい動物^^
かわいい食べ物^^のお話や
デザイン&スタイリングを紹介します

ブログでの交流・
素敵な出会いが楽しみです☆
よろしくお願い致します。

わくわく^^
http://iiirma.com
https://www.facebook.com/iiirma.jp
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 56135
コメント 0 217
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<