動物占いマスターインスタラクターから学ぼう

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/isd-animal

女性を泣かせてしまった

女性を泣かせてしまった

個性心理學 カウンセリング


今日、11月からのセミナーの打ち合わせに、

大阪に行ってきました。



その時、

担当者から子供のことで、

個性心理學でカウンセリングをして欲しいと、

相談があったので、

急遽、分析することになりました。



分析したところ、

あまりにも当たっていたらしく、

さらに自分のことについて、

話をされました。



そこで、

個性心理学のセミナーで

知り合った前世を覚えている子供の話をし、

あなたは、子供に迷惑かけてないか、

気にしているかもしれないけど、

実は、子供にとって、

それは織り込み済み、

それよりも、お母さんが明かるい顔をするほうが、

子供のためですと伝えたのです。



その一言がどうも彼女に刺さったらしく、

急に泣き始め、

その後すごく心が楽になりましたって、

すごくいい笑顔をされました。



いや〜やっぱり、

個性心理學はすごいです^^



個性心理學
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000093462/p11245992c.html
赤ちゃんともち | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

お母さん、良かったですね〜^^

[ 北本の美容室おすすめクーポン ] 2015/08/22 2:41:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

私の転職かもしれません^^

[ jimmy石橋 ] 2015/08/22 13:49:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
占いの赤ちゃんともちって、知ってますか?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
jimmy石橋イメージ
個性心理學つまり動物占いを使いコミュニケーションの問題解決や人間関係のカウンセリングから学んだことをブログで公開しています。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 20 108756
コメント 0 37
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク