感謝☆感謝

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/p5s4hf8

ぺろり

お値段1500円でした。
かつの脂がしつこくなくてペロリと食べちゃいました。
チーズがからまるとコクがましてさらに美味しく感じました。
看板メニューの刺身大漁盛りはその名の通りでした。
この日は鯵姿造り、金目鯛、生しらす、ウニなど量だけでなく味も大満足。
皮は薄め、皮はバリバリ中はジューシーで美味しかった鮮度も良く、盛りつけも美しいです。
 旬の鮮魚が楽しめす。
 刺身は単品でも盛り合わせでもお好みで作っていただけます。
透明感のあるスープだが、ちょっと濃い味で、少し懐かしい味です。
ボリュームがあって、とってもおいしいです。
天ぷらは衣が多すぎず、食べやすいです。
天つゆは濃い目でてんぷらとの相性良し。
貝柱と大根の和え物もおいしかったです。
料理の参考にもなりました。
カツが2品選べるのに、それに加えて、ゴハン、キャベツ、お味噌汁がおかわり無料なので、ボリュームたっぷりです。
すべての料理がとにかくボリューミー!大人数で行ったら楽しいと思います(笑)ランチコースの中の一品(単品でも注文できます)海老!老舗天ぷら屋さんらしく、どの天ぷらも美味しいのですが、この海老は格別でした。
 小さい種類の海老ですが、その中では大ぶりのものを使っています。
衣で嵩増やししているわけでもなく、サクサクと香ばしさと食感を味わえる程度のちょうどいい量の衣が付いています。
しっかり火が通っているのに固くなく、ふわふわで海老の味がぎゅっと閉じ込めてある感じです。
 出汁も、関東(銀座)本店のお店にしては、関西人の口にも合う、からすぎないお味でした。
  他のメニューも全部美味しかったですが、初めて行く人には海老をはじめ、魚介系で、他の安い天ぷら屋さんとの味の違いを堪能してもらいたいです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000112414/p11725522c.html
スキンケア | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
知ると見落としていた!生活習慣が元で起こる病に関して考えよう。
肌の調子を上げて安定させる方法
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
綺麗に生きよう。楽しく感じよう!コスメ好き
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日 合計
ビュー 1 532
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク