知久寿焼だけどグレー

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/a25oo5hkd7notlrgew8g

シマクサマウスだけどボンボン

私28歳、夫36歳。



小2と幼稚園の子供がいます。

先月半ばに彼の職場不倫がわかり、両方の家族同士で話し合った末、離婚が本決まりになりました。


親権は私ですが、母子家庭として子供二人をきちんと養っていかなければなりません。
感情的に揺れている自分が上手に対処できるとは思えなかったので、弁護士(裁判ではないですよ)を介し、彼とその交際相手に対する慰謝料や、養育費の話を進め、それらは公正証書という形にまとめてもらいました。着る洋服を見ることで浮気の裏付けをすることもできます。



浮気をしているときに、明確に分かるのは身なりの変容です。

それまではお洒落には興味がなかったのに、おしゃれを急にするようになったら用心しましょう。
浮気へと進展しそうな人がいたり、今すでに浮気をしている人がいたりするかもしれません。
探偵に調査を依頼するときには、だいたいの相場について知っていないと、見積書を見てビックリなんていうこともあるでしょう。1時間1万円からと見積もっておくと妥当だと思います。

http://xn--i-0j7ay13ewlfonnl32amkk.xyz/
時間数が増えてもディスカウントは期待できず、費用はかさむので、支払い可能な金額を超えないように気をつけましょう。
浮気があったがために別れる際の条件で揉めに揉めてしまい、とうとう家裁での離婚調停となるケースもあります。

裁判所から任命された調停委員が加わったうえで裁判所内で協議が行われるため、当事者のみではもつれがちなことでも、比較的円満に話し合いが進められる点で頼もしいシステムです。普段どおりのあなたのままで大丈夫です。探偵社には調査報告書というものがありますが、業者ごとにスタイルはさまざまです。
もし裁判等で使われるなら、どんなものでも証拠採用されるとは限りませんから、良質な情報を備えた報告書である必要があります。



自分が報告書をどのように使用する(予定)か考えた上、探偵社の中でも相応のところに依頼する必要があるでしょう。主人に浮気されたくないので、私はいつも注意していることがあります。それは、自分にとって大事な人のことを、けして否定しないことです。私だって我侭も言いますが、引き際が肝心。これを言ったら本当にケンカになるなと思ったことは、グッと我慢しますし、家計のことで責めることもしません。男のひとの矜持だとかプライドは尊重し、外見にも気を遣い、自分の中の女である部分に磨きをかけておけば、いつまでも仲の良い夫婦でいられる(浮気なんてとんでもない)と思っているんです。浮気の確固たる証拠を提示できない場合、裁判などでは思うような結果にならないかもしれません。

不倫行為の存在を法廷が認めてくれないこともあるからです。


「疑い」レベルではクロ扱いされないということですね。

また、明らかな証拠があれば有利に裁判が進むのは、言うまでもありません。証拠がなければ慰謝料も出ませんし、勘違いで離婚なんていうのに納得できる人はいませんよね。そうならないために、あらかじめきちんと調査しておくことは大事です。
浮気の調査を探偵に任せ、誰が見てもそうとしか思われない証拠が見つかれば、慰謝料の請求は配偶者と不倫相手双方にすることもできます。相手が信頼できなくなってしまったら一生共に生活することは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、しっかりと慰謝料の請求をし、結婚生活と決別することもいいかもしれません。それと、原因となった不倫相手に慰謝料を請求したならば確実に別れさせることもできるはずです。

知らない探偵社に個人的に相談するのは勇気が要るものです。

もし最初から実名で相談するのが嫌でしたら、名前を明かさずに相談できる業者も少なくないですし、うまく活用して、手応えが良い感じであれば、個人情報を明かすという方法もあります。ケータイの通話履歴から浮気の証拠がつかめます。携帯電話は浮気相手への連絡のためのツールとして使うことは当然考えられます。
今やメール、または、LINEなど様々な方法で連絡をことも多くなったとはいえ、好意を持つ相手の声を聞きたい、話したいと思う可能性は十分あります。


何気なく電話していることも十分ありえるのです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000264327/p11694236c.html
覚書 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
オオヨシキリの筒井
大川と小野瀬雅生
Jamesと増山
<<新しい記事へ
このブログトップページへ
ブログイメージ
中野よちかきを
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 18 78
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード